FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【リア充】麺増量中【日記】



昨日のお話。



昨日は彼女が家に遊びに来た!

いちゃいちゃしまくったおw

ニーソ姿がもう素敵過ぎて・・・

私の息子がド━(゚Д゚)━ ン !!!



HA HA HA 




そしてその夜は

俺作ってやんよ、ぺぺち作ってやんよ!!ってことで

試行錯誤しながら細めんぺぺチを作りました ヾ(*´∀`)ノ

写真撮り忘れたけど!美味かった!!

次はカルボナーラ作ろうかな^q^




んで彼女を送ってく前に公園でイチャイチャしたw

ってか腹筋が崩壊したww

楽しすぎて時間経つの早かったな~。



よし、準備して彼女の家に言ってくる!w


[壁]*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
【2011/10/02 08:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はぁはぁh | ホーム | 【リア充】猫と、もんじゃと、秘密の花園【日記】>>
コメント
たいへんよくできました
次回作期待しているよ(*´∀`*)ニパー
【2011/10/03 07:33】 URL | !(^^)! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dannde.blog102.fc2.com/tb.php/272-2bc3e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。